7/22、23 夏合宿 in 軽井沢

 7/22、23は3年ぶりの夏合宿を軽井沢で実施。

 

 初日は現地についてから基礎練習を中心に、ボレーボレーや振りまわし、入れるまで終わらないコース限定の球出しなど内容の濃い普段はあまりやらない練習も出来ました^_^

 

 軽井沢は群馬より涼しく、また違う環境ということもあり、いつもより少し長い時間での練習でしたが、集中して楽しく出来たかな。

 

 夜は飲み会&人狼・ババ抜き大会。罰ゲームアリでのババ抜きやお酒の入った状態での人狼などこんな機会でないとできないことが出来て楽しかったです。

 

 2日目は残念ながら朝から雨が降ってしまい練習はできませんでしたが前日の続きで人狼をしたりとゆっくり過ごせました。お昼のカレーも美味しかった。

 

 今年に入ってメンバーが結構変わったので、2日間を通して親睦を深めるいい機会になったと思います。

 

 参加したメンバー、また今回は参加できなかったメンバーも、これからもみんなで楽しくテニス通じてサークルを盛り上げていきましょう(o^-')b


Shibukawa Tennis Circle

設立   2009年3月

活動場所 渋川市総合公園

     ぐんま総合スポーツセンター

     三俣テニスコート

     王山運動場    他

活動日     平日19:00~21:00(ナイター)

     土日祝9:00~15:00のうち4時間程度

        ※平日1~2日程度、土日祝2日程度の週3~4回活動

メンバー 20代~40代(平均30歳程度)が中心

     初心者〜トーナメントプレーヤー