7/31、8/2、3【team Athlete】練習

 宮口です。

 3日分まとめてアップや!!(´・ω・`)

 

7/31

 この日はぐんま総合スポーツセンターで、つっちーと二人でサーブ練→ボレストって感じでアップしてからシングルスの8ゲームやりました。

 

 序盤〜中盤までは競ったけど、そこからは一応B級ですから一気に行かせていただきました(笑)

 

8/2

 2日は小雨が多少降る中での活動でしたが、最後まで練習することが出来、体験で参加してくれた新しいメンバーも加入する事になりました^_^

 

8/3

 3日の練習内容は下記の通り。

 

・サーブ練習

・2分間クロスラリー

・アプローチからのダブルス形式練

・ダブルス試合

 

 最近は平日のAthlete練も週に2〜3日活動しているんですけど、大体週1でガッツリハイレベルな練習日があります。3日がそうでした(笑)

 

 みんな、おつかれさまでした^_^


Shibukawa Tennis Circle

設立   2009年3月

活動場所 渋川市総合公園

     ぐんま総合スポーツセンター

     三俣テニスコート

     王山運動場    他

活動日     平日19:00~21:00(ナイター)

     土日祝9:00~15:00のうち4時間程度

        ※平日1~2日程度、土日祝2日程度の週3~4回活動

メンバー 20代~40代(平均30歳程度)が中心

     初心者〜トーナメントプレーヤー